道路組選別〈クリスマスローズ〉

だんだん開花が始まって、やはり撮影が忙しくなりました。
ほぼ一人で引き受けてしまった恩師の追悼文集もようやく印刷所にデータを渡すことができて、ホッとしているところです。しかし、ここのところ毎日予定が入って忙しいこと!

庭もそろそろ次の準備を始めないといけないし。ということで、道路組だけ引っ張りだしてみました。
P2280488.jpg

今年はやたらとこのグレー系が咲いてきます。きっとこぼれ種からの発芽苗を掘って育てた苗です。こんな花を大事に育てて、赤花系を処分したと思うと残念すぎる…。
P2280476.jpg
明日は用事が詰まっているので、あさってあたり庭整理しよ。

分別済みの苗たち。
P2280495.jpg

もうフキノトウが開き始めていました。
P2280496.jpg
関連記事
blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 応援ありがとうございます♪

この記事へのコメント

momonga">
MaryRoseさん
そうなんです。
ゎくo(。・ω・。)oゎくのために種まきしているようなものです。

ちょっとかわいい花は、全部育てたい気持ちもありますが、
やはりスペースが厳しいです。
クリスマスローズ以外の花も育てる予定なので、今まで以上に減らさなくては。

FB、お写真数枚と職業、好きな言葉しか見れないのです。
もしかしたら、見ているページが違っているのかしら(・・;
momonga">
dimさん
こんにちは!
今日の風はひどかったですね。
風で棚の苗が全部おっこちて、ひどいことになっていました。

イエローの花、700円しない花だったんですよ (〃艸〃)

> 道路組って、もしかして、この開花株を道路に出して「どうぞお持ち帰りください」ってやつ?
> まさかね・・・(笑)

当たりでーす!!
「お持ち下さい」コーナー組を選んでいるところです。
風がひどくて作業がまったく出来ません。
ハネた花がセミダブルで咲いたりして、
「いやいや」しているようです(笑)
たくさん咲いてきたので、花の選別が忙しいです。
No title
道路組?道路脇に置いてあるのですか?
こぼれ種でどんな物が出るかワクワクですが
場所には限界がありますからね~。

お忙しそうね。
無理の無いように頑張ってください。

FBのコメント見て下さいね♪
道路組って?
momoさん こんばんは~☆

黄色のセミ(ダブル)ちゃん、数百円だったの?
お買い得でしたね~ラッキー♪

こういう子を見つけた時、嬉しいですよね。

道路組って、もしかして、この開花株を道路に出して「どうぞお持ち帰りください」ってやつ?
まさかね・・・(笑)

お忙しい日が続いてるようですね。
私も~~無理しないようにしなくちゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Top
  • ・管理者ページ
  • ・Welcome to Woodland Witch
  • 現在の閲覧者数:
    (スパムコメントは削除させていただきます)
    blogram投票ボタン



    リンク
    *当blogへリンクしていただいている方へ* Ping送信先に http://www.blogpeople.net/ servlet/weblogUpdates を加えていただくと、助かります。
    いろいろリンク



    ブックオフオンライン



    HonyaClub.com


    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    Oisix(おいしっくす)

    カレンダー
    プロフィール

    momonga

    • Author:momonga
    • 人間修行中。あれも、これもと、狭い庭をより狭くしているのは自分。なんとかしないと…
      *My Main Site*
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
    Blogデータ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。