風が強くて外に出られないうちに、白いものがひらひら~〈クリスマスローズ〉

ヾ(*`Д´*)ノ"またもや、昨日から嵐のような強い風が吹き荒れて、苗が吹き飛んでいましたヾ(*`Д´*)ノ"
北から南から暴風に吹かれて、苗がボロボロ。もう~風が吹くたびに↑の顔文字を出そうと思います ヽ(`Д´)ノプンプン

ちょっと庭に出ただけで、目にゴミが入ってゴロゴロします。しかも、今日はすごく寒い~~。慌てて家に入り、リビングの窓から外を眺めると
P3140816.jpg

白いひらひらが風に舞っています。ん??? あんなところに白いものがあったっけ?
P3140817.jpg

午後、少し風が落ち着いた所で、ひらひらに近づいてみました。あれ~白いセミダブルが咲いてる! 蕾に全然気がつかなかった~。
P3140820.jpg
一番花でヒトデみたいな形をしています。二番花以降、落ち着いてくれたらいいな。白い花、今年はとても癒される。咲いてくれて、うれしいです。
関連記事
blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 応援ありがとうございます♪

この記事へのコメント

momonga">
ATUATUさん
こんばんは。
今日は穏やかな天気だったのに、時分が忙しくて庭仕事ができず。
あ~~タイミング合わなくて悲しい(>_<)

この間は、午前中南風で夕方以降寒い北風だったので、
南風に耐える姿勢で不安定なところへ、反対側から強風だったので、
すっかりひっくり返ってしまいましたヾ(*`Д´*)ノ"

最初、ティッシュが引っかかってるかと思ったのですよ。
目が多分、三角になっていたかもしれない…( ´艸`)
メガネを掛けてみればいいのに、掛けないまま見続けたし。

椿、あー見てないです w(゚ロ゚)w
せっかくATUATUさんが再放送あるって教えてくれてたのにε-(´・_・`)・・
なんだか、忙しすぎて余裕がない気がする。
No title
momongaさん、こんばんは。

ほんとに強風がふきあれてますね
こっちも昨日もきょうも風がきついです
爆風ではないですがそれでも電線がビュンビュンとうなったりしてましたよ
お花が飛んでいってしまうなんてほんとにプンプンになりますね
この顔文字は気持ちがそのもの出てますね
この顔文字表現でぴったりみたいです~
早く落ち着いた静かな春の一日をすごしたいですね

momongaさんの植え替えもはかどりますようにm(__)m

私も白や黄色系グリーン系に癒されてます
でもブラック系もやっぱり素敵ですよ~(*^^*)

白グリーン系のこのセミちゃんも可愛いです
花びらも元気いっぱいで可愛いしこの盛り盛りの蜜線がまた可愛いです^^
趣味園の椿の管理みましたか^^
私は再放送を見ましたよ
来年はたくさん咲かせたいなと思いましたよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Top
  • ・管理者ページ
  • ・Welcome to Woodland Witch
  • 現在の閲覧者数:
    (スパムコメントは削除させていただきます)
    blogram投票ボタン



    リンク
    *当blogへリンクしていただいている方へ* Ping送信先に http://www.blogpeople.net/ servlet/weblogUpdates を加えていただくと、助かります。
    いろいろリンク



    ブックオフオンライン



    HonyaClub.com


    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    Oisix(おいしっくす)

    カレンダー
    プロフィール

    momonga

    • Author:momonga
    • 人間修行中。あれも、これもと、狭い庭をより狭くしているのは自分。なんとかしないと…
      *My Main Site*
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
    Blogデータ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。