fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

一区切り・・

sweetCandy.jpg

やっと予定していた作業を終えた。
これで、様子を見よう。
だけど、しばらく庭を見たくないかも 爆

うんとお気に入りのバラ、
数種にた~~っぷり愛情をかけたいような。
たぶんこのまま、数が減っていくことは間違いない。
減らしていくと、どんどんさっぱりしたくなる。
庭も家の中も。

来年の春の様子で、減る植物をまた決定する。
ヘレボーも花を確認したら、ドン!と消える予定。
何が最後に残るだろう ( ̄、 ̄)
あんまり植物が減ると草むしり地獄に陥るなぁ。。。
関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Top

  • ・管理者ページ
  • ・Welcome to Woodland Witch
  • 現在の閲覧者数:
    (スパムコメントは削除させていただきます)

    いろいろリンク




    HonyaClub.com
    Oisix(おいしっくす)



    お気に入りリンク

    カレンダー

    Today's Moon phase

    プロフィール

    momonga

    • Author:momonga
    • 人間修行中。あれも、これもと、狭い庭をより狭くしているのは自分。なんとかしないと…
      *My Main Site*

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード