なかなか咲ききりません

花の動きがほんとにスロー。
それでも、こももちゃんはかなり開いてきました。
P2030003.jpg
赤スポットと小さな花の取り合わせが何ともキュートです

最初に咲いたダブルは、種をつけ始めたようです。
P2030001.jpg

花の咲き進みもゆっくりなのは助かります。
P2030002.jpg

初花セミダブル、見えにくいのでちょっと画像が大きいです。
蜜腺を撮ってみました。
P2030004.jpg
この状態のまま、ずっと開きません

グリーンのつぼみですが、濃いめのイエロー赤ブロッチSS。
P2030006.jpg

まん丸の微赤スポット、白SS。
P2030007.jpg

グレーのツボミ。エリマキトカゲ状態です。
P2030009.jpg

もう一つのイエローブロッチW。
P2030012.jpg

少しグリーンがかっています。
P2030013.jpg

我が家に残す苗は、花が咲いた段階でそっと鉢増し。
秋に向けて大きく育って欲しいです。 
関連記事
blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 応援ありがとうございます♪
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Top
  • ・管理者ページ
  • ・Welcome to Woodland Witch
  • 現在の閲覧者数:
    (スパムコメントは削除させていただきます)
    blogram投票ボタン



    リンク
    *当blogへリンクしていただいている方へ* Ping送信先に http://www.blogpeople.net/ servlet/weblogUpdates を加えていただくと、助かります。
    いろいろリンク



    ブックオフオンライン



    HonyaClub.com


    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    Oisix(おいしっくす)

    カレンダー
    プロフィール

    momonga

    • Author:momonga
    • 人間修行中。あれも、これもと、狭い庭をより狭くしているのは自分。なんとかしないと…
      *My Main Site*
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
    Blogデータ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。