普通苗を売ってた場所で

ゲットしたシングル糸ピコティ、
カップ咲きで可愛く咲いてくれてます。

P1300007.jpg

つぼみもついて、花付き良さそう。

P1300009.jpg

別の日に同じ場所で見つけたダブル。
店主さん、会計時に大いに動揺してました。

糸ピコ買われた日から、毎日チェックしているらしいのです、
格別な花が咲いてないか。

P1290002.jpg

咲いたばかりを買われたんですね、というのがやっと。
お釣りも間違えてました。

P1300005.jpg

気の毒に思いながらも、連れ帰りました。
ダブルだけど、つぼみはブカブカでシングルみたい。
雄しべが未発達で小さめなのです。
関連記事
blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 応援ありがとうございます♪
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Top
  • ・管理者ページ
  • ・Welcome to Woodland Witch
  • 現在の閲覧者数:
    (スパムコメントは削除させていただきます)
    blogram投票ボタン



    リンク
    *当blogへリンクしていただいている方へ* Ping送信先に http://www.blogpeople.net/ servlet/weblogUpdates を加えていただくと、助かります。
    いろいろリンク



    ブックオフオンライン



    HonyaClub.com


    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    Oisix(おいしっくす)

    カレンダー
    プロフィール

    momonga

    • Author:momonga
    • 人間修行中。あれも、これもと、狭い庭をより狭くしているのは自分。なんとかしないと…
      *My Main Site*
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
    Blogデータ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。