開花ラッシュ

去年同じ花屋で買ったものが咲いてきました。

去年は、きれいなピンク色筒状カップだったのに、
グリーンが入って、花が開き気味。
縁のヒラヒラが顕在なのは良かった(;´▽`A``

P2240002.jpg

花の内側と外側がほんのりピンクベージュに染まる花。
少し大きめで、ダークネクタりー。
まだ色が染まってきていないのが不安(爆)

P2240004.jpg

これは株分けしたにも関わらず変わらず。

P2240005.jpg

これは、別の花屋でその前の年に買った花。
内側にベイン、殆ど変わらずカップ咲きで咲きます。
成長速く花つき良し、充実してくると横向きになります。

P2240009.jpg

ダーク調も数年前からブームですが、
一昨年頃まで明るいダーク(って何?)が多かったです。
関連記事
blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 応援ありがとうございます♪

この記事へのコメント

momonga">
シノレビさん
こんばんは~!

ふふ、オソロでしたか。
どうも、お花の好みが似ているようです。

フラットな咲き方と色合いなど、
余り見かけないタイプなのもいいですね。
最近これのダブルを見かけましたが、
ぜったいシングルの方がいいです~。
3番目のグリーン、うちとオソロです。
フラットな咲き方とゴマシオが好きです。
momonga">
鍵コメさん♪
ありがとうございます。
お花もかわいいといってもらって、大喜びです!!

魔法の指先、改めて感激ですよね。
私にとってミューズです♪

渋め、お好きですか?
他の渋めも見てくださいね♪

減らしているのにスペース変わらず(爆)
ため息つく日まもなく、お世話に追われていますv( ̄ー ̄)v

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Top
  • ・管理者ページ
  • ・Welcome to Woodland Witch
  • 現在の閲覧者数:
    (スパムコメントは削除させていただきます)
    blogram投票ボタン



    リンク
    *当blogへリンクしていただいている方へ* Ping送信先に http://www.blogpeople.net/ servlet/weblogUpdates を加えていただくと、助かります。
    いろいろリンク



    ブックオフオンライン



    HonyaClub.com


    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    Oisix(おいしっくす)

    カレンダー
    プロフィール

    momonga

    • Author:momonga
    • 人間修行中。あれも、これもと、狭い庭をより狭くしているのは自分。なんとかしないと…
      *My Main Site*
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
    Blogデータ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。