O(≧▽≦)O ワーイ♪

クリスマローズの大先輩、
グリーンフィンガーSさんから苗を送っていただきました!!!

届いた箱が大きくて、間違いじゃないかと宛名を確認、
玄関で開けて「ぎゃ~~~♪」と叫んでしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ

P3030001_20100303180551.jpg

まず目に飛び込んできたのが、このお花♪
ハートにズッキーん

P3030004_20100303180551.jpg

ラベルを見ると、アトロちゃんの名が
今年はあちこちで、これでもかっ!!と画像を見せられ、
潜在意識の中でアトロの妖精が跳び回っていたところ。

詳しくうかがったら、アトロ交配だそうです!!
何てかわいく、美しい花でしょうか

P3030008_20100303180551.jpg

原種のアトロちゃんも入れてくださってました。
他の交配は、来年開花までのお楽しみ♪

斑入の葉っぱもあったりして、気づかないで送られたのかな?
後で返してって言われても、返しません。
…うそうそ、ちゃんとお返しします (*≧m≦*)ププッ
一年草ちゃん達も、早くお庭に植えつけてあげなくては…。

うれしすぎて、めまい&鼻血が出そうな日でした~
ほんとに、ほんとに、ありがとうございます。
これからも、ご指導、どうぞよろしくお願いいたします。

それにしても、ここ数日、冬に逆戻りしたようですね。
庭でカメラのシャッター押す手がかじかんで
{{(>∇<)}} 寒い~~
関連記事
blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 応援ありがとうございます♪

この記事へのコメント

momonga">
Sさん
ほんとに、ありがとうございました!!

自画自賛してください(爆)
ほんっとに、かわいいですから♪
バイカラーになってるし、赤がきれいに出ています。
形も良いし♪

私も小苗を育てている時に、斑入りありましたが、
いつの間にかなくなりました。
斑入りだと花にも斑が入るので、
花としては、あまりきれいじゃなくなるんですよね…。
こうやって撮るとなかなかいい花ですね。(自画自賛)。PD系ダブル少輪にアトロルーベンスを掛けたものです。一応イメージに近い花です。
「斑入り?」あったかなー?そういえば春には綺麗な斑入りがあったような・・・でも多分消えると思いますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Top
  • ・管理者ページ
  • ・Welcome to Woodland Witch
  • 現在の閲覧者数:
    (スパムコメントは削除させていただきます)
    blogram投票ボタン



    リンク
    *当blogへリンクしていただいている方へ* Ping送信先に http://www.blogpeople.net/ servlet/weblogUpdates を加えていただくと、助かります。
    いろいろリンク



    ブックオフオンライン



    HonyaClub.com


    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    Oisix(おいしっくす)

    カレンダー
    プロフィール

    momonga

    • Author:momonga
    • 人間修行中。あれも、これもと、狭い庭をより狭くしているのは自分。なんとかしないと…
      *My Main Site*
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
    Blogデータ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。