Sさん苗その後…

ダブル、ダブル、ダブル、です。
クリスマスローズは、蕾、開きかけ、開花後、散り際と
すべて表情が違うといっても過言ではありません。

つい最近嫁に出すことが決まった私のなんちゃって交配赤が
2番花で大変身、丸弁筒状花弁になってアッカンベーしてました(笑)

P3060004.jpg

ピンクのフリル、ソバカスお嬢さん。
雨が続いて、ほとんどのクリスマスローズの花首が伸び、
うなだれ気味です。

P3060003.jpg

淡いフリフリ・吹っかけスポット。

P3060005.jpg

咲きかけは、ややグリーンがかってちょっと怖い感じだったのが、
アプリがかってかわいく変身。

P3060006.jpg

花はやや大きめ、淡いピンクのソバカスちゃん。

P3080003.jpg

小さいお花のピコティちゃん。
なんか、キャンディーズみたいですね(古!)。

P3080004.jpg

淡いクリームグリーンのお嬢ちゃん。
下2枚は、今日Tさんちから仲間入りしたお花たちです。
ありがとうございました。お手数おかけしました!!
関連記事
blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 応援ありがとうございます♪

この記事へのコメント

momonga">
ATUATUさん
こんにちは。
いやぁ、植替えやら何やらで、
ちょっとお疲れ気味です (;´▽`A``

最終的に整理しないと、
ほんとにたくさん咲いたので、
わけわからなくなりました。

私のダブル、セミダブルはほとんど嫁に出したので
すっきりしたはずなのに、スペース的に変わっていないような(笑)
鉢増しもしているからでしょうね。

白ダブルが欲しいといってましたが、
どうやら自分の交配から咲いてきそうです。
追加で買わなくてよかった~~。

はい♪ 大きく育てて、たくさんは花を咲かせたいです!
いくつあるんでしょうね~。
小苗まで数えたら、怖いですよ。

でも、一粒一粒が大事なんですよね d(゜ー゜*)( ̄∇ ̄+)
ATUATUさんと話ができて、私も良かったe-420
momongaさん、こんばんは^^

ダブルダブルダブルみんな可愛いダブルですね(*^^*)
ほんとに。。。
momongaさんと話ができてほんとによかった。。。

これから株ももっと充実して立派なお花がたくさん咲きますね
楽しみにしています^^

↓のクリーム色にピコティの子も素敵です
何鉢ぐらいありますか~
3桁突破ですよね^^
頼もしいです(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Top
  • ・管理者ページ
  • ・Welcome to Woodland Witch
  • 現在の閲覧者数:
    (スパムコメントは削除させていただきます)
    blogram投票ボタン



    リンク
    *当blogへリンクしていただいている方へ* Ping送信先に http://www.blogpeople.net/ servlet/weblogUpdates を加えていただくと、助かります。
    いろいろリンク



    ブックオフオンライン



    HonyaClub.com


    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    Oisix(おいしっくす)

    カレンダー
    プロフィール

    momonga

    • Author:momonga
    • 人間修行中。あれも、これもと、狭い庭をより狭くしているのは自分。なんとかしないと…
      *My Main Site*
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
    Blogデータ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。