スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 応援ありがとうございます♪

新しく仲間入り

ネット情報では普通にホームセンターに置いてあるはずのクリスマスローズが
近所のどこにも置いてなくて、
今年友人に教えてもらった花屋さんで見つけて大感激 o(iДi)o

何度か通うものの、苗の状態からなかなか開花に至らず、
他の方もしびれを切らしてか、蕾の状態で買っていくので、
いつもあるのは苗ばかり。

P3260002.jpg

諦めないで行ったら、やっと開花株に出会えました。
クリームアプリ?のセミダブル。

P3260006_20100326224057.jpg

「吉田交配特選ミックス」のタグだったか、ピンクピコティのセミダブル。
これと迷ったピンクピコティは、次に行ったら消えてました。
どちらもセミダブルが確認出来る程度の蕾で、
ネクタリーがどんなふうになるか、分からない状態だったんですけど (-"-;A

ヴィーナス交配も隣に控えていたけど、4800円か7800円、
咲いた花を見たら、全然「ヴィーナス」じゃなかった。

それにしても、なんであんなに咲かないのかなぁ。
肥料不足じゃないかと想像しているんだけど。
そうだったら、来年はもっとゴージャスに咲いてくれるかしら?
関連記事
blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 応援ありがとうございます♪

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Top
  • ・管理者ページ
  • ・Welcome to Woodland Witch
  • 現在の閲覧者数:
    (スパムコメントは削除させていただきます)
    blogram投票ボタン



    リンク
    *当blogへリンクしていただいている方へ* Ping送信先に http://www.blogpeople.net/ servlet/weblogUpdates を加えていただくと、助かります。
    いろいろリンク



    ブックオフオンライン



    HonyaClub.com


    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    Oisix(おいしっくす)

    カレンダー
    プロフィール

    momonga

    • Author:momonga
    • 人間修行中。あれも、これもと、狭い庭をより狭くしているのは自分。なんとかしないと…
      *My Main Site*
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
    Blogデータ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。