またまた…

変身。。。
嬉しい変身とどうしよう変身(爆)

クリスマスローズネタがたくさんあるのに、
あり過ぎて何から書いたらいいのか状態。

3月1日アップの記事で、アプリになりそうだけど、
まだ不安定だったSさん交配の花。

P3260014.jpg

水切れして枯れそうになりながら復活、
どんどん蕾をつけ、色も乗ってきました。

P3260015.jpg

雄しべも不稔状態でしたが、
近々の花は普通の状態になりつつあります。
↓3/1の花

P3010022.jpg


2月1日3枚目の写真の外弁がグリーンの花は、
見知らぬ花に!!
ふっと見て、目をパチパチ…。

P3260008_20100326230034.jpg

あの場所にあんな花を置いてたかな~と見に行ったら、
てっぺんで悠々咲いていました。
こんなに変わるんじゃ、買う時どう判断していいかわかりませんね!

しかし、高いブラック系ダブルを買って物凄く変わった人もいるみたいだから、
それを考えるとショックの程度は低いかも…。

そんなことを考えると、蕾買いなんてとんでもないんだけど、
そういうところに追い込まれるのもこの花の特徴。
禁断の恋かもしれない…ぷぷぷ☆
関連記事
blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 応援ありがとうございます♪

この記事へのコメント

momonga">
すぅさん
こんばんは~ (⌒-⌒)

売れ残して病気にするなら、
さっさとバーゲンすればいいのにね!

開花株、こちらはもうかなり整理されているようです。
シングルは結構あるんだけど、
ダブルがほとんどめぼしいものがないです。
そういえば、セミダブルは殆ど見かけないですね。

水盤、じっくりお花が楽しめます。
花の終り頃には、すぅさんところも水盤出来るかな。
かわゆ~~い (∇〃)。o〇○ポワァーン
momoさん おはようございます♪

わ~~またしてもかわいい子たちのオンパレードですね(^_-)-☆
ネクタリーに特徴のある子がいっぱいでうらやましい~です。
私も先日HCへ行ってみましたが、開花株など一つもありませんでした。
かわいそうに売れ残ったチビ苗たちが病気っぽくなってましたよー

↑の水盤に浮かべて愉しむクリスマスローズも素敵です♪
我家ではこんなに多様に咲いてくれるまで、まだまだです *o_ _)oバタッ彡☆

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Top
  • ・管理者ページ
  • ・Welcome to Woodland Witch
  • 現在の閲覧者数:
    (スパムコメントは削除させていただきます)
    blogram投票ボタン



    リンク
    *当blogへリンクしていただいている方へ* Ping送信先に http://www.blogpeople.net/ servlet/weblogUpdates を加えていただくと、助かります。
    いろいろリンク



    ブックオフオンライン



    HonyaClub.com


    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    Oisix(おいしっくす)

    カレンダー
    プロフィール

    momonga

    • Author:momonga
    • 人間修行中。あれも、これもと、狭い庭をより狭くしているのは自分。なんとかしないと…
      *My Main Site*
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
    Blogデータ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。