水盤第二弾

楽しくなって、別バージョンしたくなりました。
今度は、開いたばかりのも入れて見たら、翌朝シベが開いてきて…。

普段、なかなかゆっくり観察できないクリスマスローズ、
水盤でゆっくり眺めて楽しめます。
(画像をクリックすると大きくして見られます)

P3280001.jpg P3280002.jpg P3280003.jpg P3280004.jpg

クリスマスローズの花茎を切って、
ブーケにして義理母にあげたら喜ばれました。

庭のプチ改造も着々と進んでいますが、まだまだ改良の余地あり。
クリスマスローズのチビ苗置き場に頭を悩ませています。

よろしかったらお願いします♪人気ブログランキングへ
関連記事
blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 応援ありがとうございます♪

この記事へのコメント

momonga">
toppyさん
こんにちは~。

今頃大雪降るところがあるなんて、ね。
こちらも寒くて震え上がっていました。
クリーニング、昨日まで30%オフだったけど、
コートもまだまだ手放せないし。

> 成る程これなら覗かなくても思いっきり
> 見れていいわぁ~♪

全部上向きでいつでも見られるから
たっぷりお花を楽しめますよ~。

わぁ、ほんとにいつかお会いできたらいいな~。
うちの庭は狭くって
toppyさんには隙間にしか見えないかもですが(爆)

バラやクレマチスの新芽も伸びてきましたね~。
肥料を変えてみたり、あれこれ実験中で~す。
momonga">
sachikoさん
日に日に、一つも花のない日が近づいてきます。
さびしぃ~~~い (ノ_-。)

いや、袋のかかった花が残るんでした(爆)
今年は、早期発芽にチャレンジするつもりなので、
一年中クリスマスローズモードかも♪

そうですね!! こうやって見ると、
シングル、セミダブル、ダブル…
それぞれの良さが引き立てあって、ますます美しく見える♪
どれも欠かせないヘレボルスの世界。
う~~ん、奥深い…。
こんにちは~

素敵な水盤大きくしてみましたよ!!
こういう楽しみ方もあるのですね
成る程これなら覗かなくても思いっきり
見れていいわぁ~♪

お庭の改造も順調らしいですね
いつか見せて貰おうかしら(笑)

庭に出たら今日の寒さには私まいりました
早く暖かくならないかなぁ~
この寒さいつまで続くやらですね!!
競演~♪
momoちゃ~~ん 終盤の楽しみですよね~(●^o^●)

シングルの奥深さ セミダブルのキュートなこと ゴージャスなダブル
ウォーターベイスで味わえるクリスマスローズの競演
それぞれの魅力 競い合っていますね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Top
  • ・管理者ページ
  • ・Welcome to Woodland Witch
  • 現在の閲覧者数:
    (スパムコメントは削除させていただきます)
    blogram投票ボタン



    リンク
    *当blogへリンクしていただいている方へ* Ping送信先に http://www.blogpeople.net/ servlet/weblogUpdates を加えていただくと、助かります。
    いろいろリンク



    ブックオフオンライン



    HonyaClub.com


    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    Oisix(おいしっくす)

    カレンダー
    プロフィール

    momonga

    • Author:momonga
    • 人間修行中。あれも、これもと、狭い庭をより狭くしているのは自分。なんとかしないと…
      *My Main Site*
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
    Blogデータ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。