スポンサーサイト

blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 応援ありがとうございます♪

大森プランツのプリコットダブル苗

先日、ル シエルさんから苗を購入し、
蕾付きできたアプリダブル、咲いてきました~~。
ころりんとして、かわいらしいです

P2160014.jpg

次の蕾もまん丸風で、よさげな感じ。
アプリの開花苗はお高いですから、
すっごく得した気分です

P2160015.jpg

もうひとつのタイプは、小さくてまん丸なので、
これも開花が楽しみ。

P2150009.jpg

イエローダブルも次々に開いてきています
関連記事
blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 応援ありがとうございます♪

この記事へのコメント

momonga">
ゆめさん
ふふ、黄色、目に焼き付いてしまいますね!
私もいいかも~で探してしまいました。
まさか、開花株が手に入るとは想像していなかったので、
大森プランツの未開花株も、別口で手配していたのでした。

ゆめさんだったら、行きつけの花屋さんで買えませんか?
そう、かっわいいヘレボさんが、
たっくさん咲いて欲しいですね!

しかし、今年は渋系にも触手を伸ばしているため、コントラストがくっきり。
去年から今年にかけ、庭のメンバーがずいぶん入れ替わりました。

> いただいたヘレボさん、セミが綺麗に咲きました。
> 昨年は充電だったダブルさんも大きなつぼみがほどけ始めています。ドキドキですぅe-266

綺麗に咲いて、気に入っていただけるといいのですが♪
この1、2年で、庭のヘレボがずいぶん入れ替わり、
どの花が残っているのか、記憶が曖昧に…。
今年ほとんど咲いていないので、余計、わからなくなっています~~e-330
影響されました~
momongaさんのお迎えの記事をみてからというもの・・・
黄色!絶対いいかもぉ~!っと落ち着きがない毎日です^^*
ル シエルさんのページにも飛ばせていただきました♪
黄色にアプリにピンク♡
そんなかっわいいヘレボさんたちで作ってみたくなりました。
いただいたヘレボさん、セミが綺麗に咲きました。
昨年は充電だったダブルさんも大きなつぼみがほどけ始めています。ドキドキですぅe-266
momonga">
jyakeyさん
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

jyakeyさんにそういっていただくと、元気百倍、
ますますお花が可愛く思えます~v-352

花付きがいいのもいいですね。
ほんとに大事に育てよう…。

アプリダブル、蕾付き2野口さんだと、絶対お得ですよね。
別のタイプの蕾は、ま~ん丸。
ドキドキしながら、毎日見つめています。
場合によっては、追加注文しちゃおうかな、なんてv-413
イエロー、開きかけもステキ!ステキ~v-218
アプリの蕾を形が良いし、開花が超楽しみですね。
momoちゃん、良い買い物しましたね*'-'*

来年大株期待しています~。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Top
  • ・管理者ページ
  • ・Welcome to Woodland Witch
  • 現在の閲覧者数:
    (スパムコメントは削除させていただきます)
    blogram投票ボタン



    リンク
    *当blogへリンクしていただいている方へ* Ping送信先に http://www.blogpeople.net/ servlet/weblogUpdates を加えていただくと、助かります。
    いろいろリンク



    ブックオフオンライン



    HonyaClub.com


    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    Oisix(おいしっくす)

    カレンダー
    プロフィール

    momonga

    • Author:momonga
    • 人間修行中。あれも、これもと、狭い庭をより狭くしているのは自分。なんとかしないと…
      *My Main Site*
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
    Blogデータ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

