似たような花ばかり?

確か去年も同じような花を求めてしまったような…。でも、スレートブルーだったはず。化けて似た花だったら困るな。渋系のヘレボは外せません。

P2170015.jpg

個性的なダブルもずいぶんお手頃価格になりました。シーズン中のネットショップは、そういうわけにはいかないようですけど。写真数枚でウン万円。実店舗のお花屋さんが気の毒になります。

P2170016.jpg

近所の花屋さん、まだ寒いせいか、人影がほとんどありません。普通の花屋さんでも目新しいタイプを見かけるようになったのは、感動です♪ ライバルが少ないらしく、わりと品揃えの良い時にぶつかります。

P2200013.jpg

萼が開いたのにずっと蕊が開かず心配していましたが、ようやく解けてきました。色が少し赤目に写ってます。

★ブログを更新したのに、pingが反映されない。メンテナンスのブログサーバーから外れているみたいなのに。昨日書いたゴールドネクタリー記事とさっき書いた記事の日付が入れ替わってるし、どうなってるんだろ?
関連記事
blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 応援ありがとうございます♪

この記事へのコメント

momonga">
シノレビさん
もう、自分で恥ずかしいです。。。
何色でしょうね、くすんだ灰茶のような、
渋い色にしびれて連れ帰ったのですが、寒さで濃くなり、
今はただのダーク系になってしまいました(泣)

ラベンダーちっくな色のグレー、今後アップの予定です。
開花スピードが遅くて、開きかけから進展しないので、
アップもなかなかままなりません。

このピコ、すごく気に入ってるんです。
花の大きさも中くらいだし、主張が強すぎないし、
溺愛しています(親ばか)
momoちゃん今年も気合が入ってますね。
ラベンダー色なんでしょうか?
面白い色ですね。
ピコダブルはものすごくいい色ですね。このくらい
ピコが太いほうがいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Top
  • ・管理者ページ
  • ・Welcome to Woodland Witch
  • 現在の閲覧者数:
    (スパムコメントは削除させていただきます)
    blogram投票ボタン



    リンク
    *当blogへリンクしていただいている方へ* Ping送信先に http://www.blogpeople.net/ servlet/weblogUpdates を加えていただくと、助かります。
    いろいろリンク



    ブックオフオンライン



    HonyaClub.com


    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    Oisix(おいしっくす)

    カレンダー
    プロフィール

    momonga

    • Author:momonga
    • 人間修行中。あれも、これもと、狭い庭をより狭くしているのは自分。なんとかしないと…
      *My Main Site*
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
    Blogデータ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。