樋口交配 ウィンタージュエル アプリコットダブル

2つ株がありますが、1つは夏の暑さで地上部が溶け、瀕死の状態でした。慌てて風通しの良い所へ移し、乾き気味にしたところ、秋になって葉を出してくれて一安心。

P3140008 (2)

1つだけ、花茎を上げてくれました。葉をつけ続けた株との違いは、一目瞭然。ダメージ大きかったですからね。

P3140004 (2)

もう一つの株はトラブルなく生長し、蕾もぎっしり♪ おや? 右側にカエルさんが!

P3150006.jpg

ドアップ!(笑) カメレオンという人もいました…。

P3140006 (2)

キラーン( ̄ー+ ̄) 雌しべが触覚のようですね~~(笑)
関連記事
blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 応援ありがとうございます♪

この記事へのコメント

momonga">
ももままさん
こんにちは。
こちらは、雨が降ったり止んだり、花曇りという感じで、
ちょっと肌寒いです。

初花の開花が終わってきて、寂しくなってます。
これから花の盛りを迎える庭なのに、時期がずれたせいか、
開花の状況と気持ちがマッチしていない、変な春です。

とはいえ、こぼれ種の双葉や鉢増しやら、作業がてんこ盛り。
張り切ってやらないと。

ももままさんもよい週末を♪
momoちゃん、おはようございます、暖かい雨になってるももまま地方、そちらはどうかしら~?

↓沢山色々な種類のクリローさんですねぇ!!
それも希少な物ばかり、ため息ものだわ。
これだけあると毎日お花の点検するのが楽しみでしょうねぇ~~

素敵な週末を。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Top
  • ・管理者ページ
  • ・Welcome to Woodland Witch
  • 現在の閲覧者数:
    (スパムコメントは削除させていただきます)
    blogram投票ボタン



    リンク
    *当blogへリンクしていただいている方へ* Ping送信先に http://www.blogpeople.net/ servlet/weblogUpdates を加えていただくと、助かります。
    いろいろリンク



    ブックオフオンライン



    HonyaClub.com


    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    Oisix(おいしっくす)

    カレンダー
    プロフィール

    momonga

    • Author:momonga
    • 人間修行中。あれも、これもと、狭い庭をより狭くしているのは自分。なんとかしないと…
      *My Main Site*
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
    Blogデータ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。