あんこ玉 その後

2012.3.10記事のあんこ玉ちゃん

P3200045.jpg
ずっと、赤茶色っぽいこしあん色で咲いてたのですが

P3210054.jpg
うなじが光に当たると、ブルーっぽい♪ 23日。

P3210055.jpg
アップ、グレーっぽい。

P3240052.jpg
24日にお顔をひっくり返してみたら、一気にグレーっぽくなっててびっくりしました。写真では、光の関係でちょっと赤っぽく見えますね。

今年はダーク系、全滅です。皆、中途半端に咲いてる。はぁ~来年は、整ってくれるかな。
関連記事
blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 応援ありがとうございます♪

この記事へのコメント

momonga">
ドルシュキさん
わ~~♪ ドルシュキさんにそういってもらえると、
これでもいいわって思えてしまう~~(笑)
願わくば、美男子の方がいいかな(爆)

ネクタリーの中のスポット、どれどれ?
ほんとだ! よく観察できてる~私はまだ甘いな~(汗)

もっとイケメンになるよう、今日大きな鉢に鉢増ししました。
びっくりしたのが、鉢底に敷いてあったのが、ヤシのチップ。
これ、以前、オークションで買った苗の(新しかった)土にミックスしてあって、
ずっと調子が悪くて枯れてしまった記憶が…。

美男子くんは、チップを外すとほとんど土がなく、秋に植え変えてあげれば良かった~と反省。
根っこが外に出てなかったから、油断してしてしまったわ。。。
明日から、また植え替えに励まないと (・・;
momonga">
ATUATUさん
こっちにもコメント、ありがとうございます♪ m(_ _)m

あんこ玉、去年とも変わったし、
咲き始めとも変わったので、びっくりしました。

あんこ玉でも、グレー玉(?)でも、どっちもいい感じです。
すごい天候だったのに、咲いてくれたのが嬉しいです。

ATUATUさんなら、小躍りですか♪
なら、私も小躍りしちゃおう~ (^^)
頑張って、ダブルになろうとしてくれたんですもんね!
(≧∇≦)キャー♪ 私好きです、この子~♪
仄暗いグレーの渋々ちゃんですね~。
あんこ玉の時も悪くなかったけどいっそう美人になりましたよ~。
Σ(・o・;) アッ 美男子かな?
弁とネクタリーの同居、そのネクタリーの黄緑色が輝いてますね~。
ネクタリーの中のスポット?も素敵!
momongaさんまたまた^^こんばんは^^

3月10日のあんこ玉見てきましたよ
いろいろ買っていたのですよね
でもみんなそれぞれやっぱりちがいますよ^^

なぐさめていましたよね~^^
そしてこのあんこ玉ちゃんまた魅力的ですね
これだけ可愛かったら言うことないです
私なら小躍りですよ~(*^^*)
グレーをお持ちだからあんこ色が良かったのかな~
ヘレボは毎年色がかわりそうですね
来年はまたどうなるか楽しみでもありますよ~(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Top
  • ・管理者ページ
  • ・Welcome to Woodland Witch
  • 現在の閲覧者数:
    (スパムコメントは削除させていただきます)
    blogram投票ボタン



    リンク
    *当blogへリンクしていただいている方へ* Ping送信先に http://www.blogpeople.net/ servlet/weblogUpdates を加えていただくと、助かります。
    いろいろリンク



    ブックオフオンライン



    HonyaClub.com


    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    Oisix(おいしっくす)

    カレンダー
    プロフィール

    momonga

    • Author:momonga
    • 人間修行中。あれも、これもと、狭い庭をより狭くしているのは自分。なんとかしないと…
      *My Main Site*
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
    Blogデータ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。